ジンとミントのカクテル


今年初めてのカクテル。Puppyは今週は夜出勤は無いということだったので、久々Oくんに作ってもらった。さわやかなスーッとするミントの中で、ジンがかなり利いていて、飲み干したときに体がぽかぽかと暖かくなりました。


その後、ちういぇ先輩と「サクっと一杯飲み」のために銀座4丁目まで移動。
Oくんに作ってもらったカクテルがすきっ腹にあまりに利いてしまい(^_^;)先輩と会ったときにすでににやにやと自然に笑いが出てしまうくらい酔っ払ってしまってました(^_^;)


アイリッシュパブのダフィーズに初めて行きました。ここはPuppy's barで働いていたインド系のスタッフから「ここのパイはおいしいから一度行ってみて!」って教えてもらっていたので、前々から行きたかったのだけど、なかなか行く機会がありませんでした。


Happy Hourでギネスとキルケニーの1パイントが安くなってた!
泡もすべて含めてパーフェクト。


 
フィッシュ&チップスをオーダーしたら、ハインズのビネガーが添えられてきた、感動(ToT)
(イギリスではめい一杯ビネガーをかけて食べるのです)
パイもうまかった!こんもりマッシュドポテトの下に、いかにもイギリス風なミンチミートがざくっと入ってます。


ここすごく気に入ったので、また通ってみたいと思います(^_^)