羅漢果沖劑

ぢつはシンガポールから戻ってきてその翌週月曜日から
今現在までずーっと咳が止まらずにおります(>_<)
今週ようやくこれは尋常ではないと悟りまして医者に行きました。
花粉症でお世話になっている耳鼻科の先生から処方された
薬はさまざまあって、飲んだり貼ったり噴射したり(鼻)
点眼したり忙しいです。ただし飲み薬などは気管支炎用の
ようで強いのでお酒はドクターストップかかっちゃった(涙)。
しかしなかなか咳が直らないので、「あ!そうだ!
シンガポーリアンからもらった羅漢果の漢方茶を試して
みよう!」と思って昨日から飲んでますが、結構いい感じです。
基本的に大陸産の薬は怖いので絶対に飲まないのだけど
これはシンガポールで正規に輸入してるから一応安心かなーと(^_^;)