旗の台の鶏の名店

週末は大学の先輩夫妻の住む品川区方面へお出かけ。
夫妻が超強力お勧めの鶏肉の名店「鳥樹」まで行って来ました。
ここは新鮮な鶏肉を目の前でさばいて出していただけるので
その自信みなぎる包丁さばきを見ているだけで食べる前から
期待が持てます。

とりわさと、バラと呼ばれている首の部分、特大もも肉焼き、唐揚げはこちら↓


上記以外にも色々といただきました
すべてがおいしゅーございました(^o^)丿
やわらかくてジューシーなんだな。
量がすごくてそして驚いてしまったのがお値段なんです。
信じられません・・・・。また行きたい :p
先輩ありがとう(ToT) おかげで咳も止まったみたい。
また誘って下さい!