Softbankは勝つのか

月曜日出社したらこんな携帯がデスクにあった。
MNPでわが社の携帯は某社から孫さんの会社に変更し、Softbank間なら携帯通話料が決められた時間内通話料フリーなので、わたしにも一台支給というわけになったらしい。わたしは社長と小僧があれやこれやと機種の話をしていても全く無関心(だったと小僧が憤慨してた)というわけで、機種は小僧に勝手に決められてしまった(^_^;) 社長が「Kさんが怒っても俺は知らねーぞ」と言ったそうだが、それでも小僧が勝手に決めた(恨み節みたいだな、これ(^_^;))

ピンクだよ。。しかも画面にハートとか散りばめられてるし(爆)でもキーはかわいいな、打ちづらいけど(^_^;)


小僧は「Kさん、これ、Samantha Thavasaコラボですよ!」と言ってたけど、わたしがサマンサかよー!と殴ってやりたくなったが我慢してみた(^_^;) (ちまみに昨夜シンガポーリアンとお話しながら調べてみたけど、コラボレーションなんぞしてなかったぞ(怒))
※後日談 これ、やっぱりSamantha Thavasaコラボでした。小僧に逆に怒られた(>_<)


うちの会社は変。
社長はビビッドなオレンジ。小僧はビビッドなピンク。そして老闆こと引退した監査役はレッド!! ちょっと仕事用ではありえないカラーぞろいである。いいのか?いいんだろうか?そんなんで・・・・。


しかし携帯が二つあると便利。海外から友達が来たときわたしのプライベート携帯を貸してあげることができる。ただし仕事用携帯は持ち歩くと24時間仕事してるような気分になるので、毎日会社に置いて帰ることにしよう。