TOAST BOX


vivocityのTOAST BOX

左:vivoで食べた肉鬆が上にのっかったトースト
右:カヤトースト。それと半熟卵にDark soysouceと胡椒を入れて
まぜまぜして食べるのがシンガポール風の朝食

これはHebiという干し蝦風味のペイスト。結構いけます。


シンガポールの朝食というか軽食で有名なのはKaya Toastですが、
今回は毎度行く亞坤ではなく、うちのシンガポーリアン一押しの
「TOAST BOX」に行って来ました。わたしが行ったのはvivo cityと
OrchardのwismaにあるFood Republicの中の店舗です。
亞坤はスタッフはおばちゃんが多いけど、ここは若い人が多い(^_^;)


そういえば亞坤は豊洲に出店したそうですがまだ行ってないや。
どうやらお値段が高いそうで…(^_^;)東京じゃ致し方ないかな。
でも東京でカヤペースト買えるってのはいいかもしれない。
亞坤のカフェで食事しなくても、カヤペースト買って帰って
サンドイッチ用の食パンをカリカリにトーストして、バターした
上にカヤペースト付けたらもう最高☆です!