對, 蘇打?有演唱會

自問自答(爆)
8月シンガポールで行われる蘇打緑のライブ 詳細はこちら
Sodagreen: our summer is so green! Singapore Concert 2007
Date: 11 Aug 07 (Sat)
Venue: The Republic Cultural Centre Main Auditorium
Time: 1945hrs
Tickets: $70, $60, $50
Enquries: 62962208/91856383
Ticketing venue: 100, Beach Road, Shaw Leisure Gallery, #02-32, Singapore 189702

さっきランチタイムを使ってタクシー使ってシンガポーリアンがチケットを
買いに行ってくれた♪ あとでcab代請求されるかな :p


昨夜はシンガポーリアンの友人であるシンガポールビジネスマンと会食。
めっちゃワイルドな男で参りました(^_^;)しかし妻子ある人だしタイプではない(爆)。
ワイルドでたばこプカプカなんだけど、酒はわたしより弱いんだよな(ーー;)
ワイルドにきめてて、強がってる感じでも、わたしよりお酒飲めないのはいけないよ(^_^;)
やっぱりシンガポーリアンは下戸が多いということでファイナルアンサー???(^_^;)
今週は彼のお仕事の手伝いで、通訳したりして、色々と勉強になった反面、緊張して
結構疲れた・・・。今後彼のお仕事を手伝ってくれそうなR嬢も交えてpuppy's barで
お酒飲んでたら終電の時間になってしまいました(^_^;)しかも帰宅後すぐ午前1時から
「夜貓子音樂公園」(友達がDJやってるラジオ)をリアルタイムで聞き始めまして
2時まで起きてました(^_^;) 昨夜は「新寶島康樂隊」の特集だったから!!!!
今日はさすがに眠い・・・・(:_;)