男だったら三発機???



遅くなりましたが(^_^;)
ぢつはGWは羽田近辺に大好きな飛行機を見に行ってきました!
ただ、わたしのオリンパスミューですと、デジタルズームを
使ってもこんな程度にしか写りません(ToT)
スターフライヤーも、ぴかちゅージャンボも、ダグラス機もうまく撮れてなかった(涙)。
しかし羽田空港では政府専用機にお目にかかることができましだっ!!!
(^o^)丿いぇ〜い! さすがに専用機は磨かれて美しかった(ToT)
こんな感じで飛行機をサカナにビール飲んで
誠に楽しい一日でした☆ K先輩夫婦ありがとうです(ToT)
ところで三発機ってジャンボの意味じゃないんですよね?
次回はG先輩にお願いして無線機持っていきましょう :p


余談ですが・・・
先日シンガポービジネスマンと都内を移動中、中央線がたまたま
新型車両だったのでものすごく興奮してはしゃいでしまい(^_^;)
我に返ったら隣のシンガポーリアンに何事かと唖然とされてしまいました(^_^;)
いかんいかん・・・・乗り物大好き本性はあまり知らない人に見せては
引かれてしまいますね(^_^;)