Humid weather makes me crazy


シンガポーリアンビジネスマンが持ってるソニエリのちょーcoolなmobile。
この薄さ見て下さいよ(´・ω・`)わたしのau41Sがlousyと言われても
反論できないわな(-。-)y-゜゜゜


彼はHMも好きな人でおどろき。
Puppy Barでご飯食べてから、銀座でHMが聞ける”あの店”へ行き
いろんな曲をリクエストしてかけてもらっていたら、どうやら彼の
テンションが高くなっちゃったみたいで(^_^;)カラオケに行きたいと言い出す!
英語の曲が歌えるところ探して、Puddle Of MuddのBlurryを歌ってくれた。
なんだか心にしみて切ない夜でした。


ここ三日間ばかり彼にお供して通訳やったりしてきましたが、人の交渉術を
見ていると色々と勉強になりますね。実際わたしは財務畑なので営業のこと
はよく分からないのだけれど・・・。実にいい経験です。