エアバンダー でびゅ〜☆

わぁ〜い!!ついにあこがれの受信機購入(^_^*)
玄人G先輩に付き添ってもらいアキバの無線機屋さんでゲッツ!
しかもK先輩が東南アジア仕込みの値切りテクニックで割安で、ですよっ。
K先輩も購入したので、わがチームは今後はエアバンド3機で楽しめます。
(クリアランス、グランド、タワーの三箇所を押さえることができる)
初心者のわたくし向けにG先輩が周波数と詳細情報をくださって
いま自宅で「東京コントロール」を楽しんでいるところ(^_^*)


最近民間機好きになったので久しく軍用機は見に行っていないけど
G先輩の提案でとりあえず今年の入間基地祭に行ってみることにしました。


でもその前に8月中に羽田あたりに行きたいですね>ちういえ先輩