ビール祭

金曜日仕事をしてから成田に向かうので、
大きなluggageだけを先に会社へ搬入。
ものすごい炎天下の中、すごい疲労感で、
会社に着いたらふとPuppy's barに行きたくなり電話(^_^;)
幸い貸切にもなっていなかったので直行。


久々managerに作ってもらったカクテル。これがまたしみた(ToT)


モヒートの変形で、シェリー酒入り。
他にも愛を入れてもらったみたいだ(爆)。
彼の笑顔を見ると元気が出るわ(^_^*)



ちょうどビア祭やってまして、普段はお店に置いて無い種類のビール
これ2本も飲んじゃったのね(^_^;) まだ午後3時過ぎだっちゅーのに
すごいふらふら。でも元気もらったからがんばれそうだ☆