あづいっ(>_<)


この写真なんだか分かりますか??
うちの会社の小僧に見せたら
「茄子ですか〜??」と言われた(-。-)y-゜゜゜


うちの会社の近所にいるヌコちゃんね。
今日みたいに暑いと、おうちの前にある大きな植木鉢に
うずもれて寝てました(^_^;)銀座の猫も大変だに。


そういえばうちの家の犬糞害。
もうこう考えることにしたのね。
犬はにおいがあるとおしっことか糞をしちゃう。
だからいつもうちのアパートの入り口は水まきして
ハイターもまいて綺麗にしておく。
糞片付けは、、嫌だけど、「運が付く」と割り切ろうと(>_<)
あまりカリカリと怒っていても精神衛生上良くないし
アパートの周りを片付ければ、いつも気分よくいられるし。
消毒していれば犬も寄ってこない。糞もされない。


うちの母からよく言われますが
「家の中を汚くしているといいことはないから
いつも綺麗にしとかなくっちゃいけない」


気分的にもさわやかになるから、あまり悪いことも起きない。
これ、本当にそう思う。悪いことが重なると部屋を掃除する。
そうすると結構いい感じになります。