ダバインディアのランチ


わが社の近くには「グルガオン」というおいしいインド料理のお店が
あるのだが、そのグルガオンのスタッフさんが作ったもう一つのお店
ダバインディアに社長と一緒にランチに出かけた。
ダバインディアはザガットサーベイでかなり高い評価がついてるお店です。
本当にグルガオンとダバインディアはおいしい!


本日のランチ(野菜のカレー&ライス(揚げパンつき)


最近ものすごく忙しいのです。
本業もそうなのですが、やはりシンガポーリアンビジネスマンのお手伝いが
8月に入っていろいろと大変で。。。本業に支障をきたさないようにやって
いかなくてはね。で、今夜は久々小奈さんとpuppy's barでお食事。
小奈さんは忙しい人なので、いつ現れるか分からないためパソコン持込して
待つことに。
managerに「間が持ちそうなカクテルお願いね〜」と言ったら

ジョッキで出てきましたからっ、
大変っ!!


やりすぎだよぉ〜(>_<) おかげで姐さんすっかり酔っ払ってしまった(>_<)


最近週末もシンガポーリアンビジネスマンDにつかまってしまってるんで(^_^;)
シンガポール旅行記はぼちぼち書いていくことにします。