初日

シンガポール滞在初日。
午前中はHolland Villageに行って、某銀行でJoint Accountの口座を
開く手続きをしにいく予定でした。が、今回の旅で同行したMちゃん
寝起きが悪くて(^_^;)彼女をG哥に任せて、わたしとT哥で先に銀行へ
行こうと思ったのだが、彼女を待つことにし、そこで出発が遅れて、
慌てて銀行へ駆け込む。
危機一髪で間に合ったものの、持参する書類に不備があり
とりあえず仮に受けてもらって、わたしが帰国した後、足りない書類を
銀行に送るということで収まった。



HollandVの裏手にできた新しいホーカーズでフィッシュボールヌードル。


Barley(薏米水) わたしがシンガポールでよく飲むドリンク。
はと麦ドリンクです。


HollandVでは今回収穫無し。
パシュミナも買わなかったし。
そこでオーチャードへ移動。


 
わたしが大好きなThai Expressのソフトシェルカレー!!!
これはシンガポールに行ったら食べたほうが良い超お奨めメニュー


オーチャードで軽く夕食を取って、Tとわたしとで蘇打緑のライブへ。
帰宅は真夜中(^_^;)