調子崩した


水曜日の晩から急に体調がおかしくなりまして、
でも木曜日はシンガポーリアンビジネスマンDの通訳のお仕事があったので
がんばって付いてきました。夜ディナーミーティングがあったんだけど
全然食べられなくて、本当に悲しかった(ToT)
わたし胃腸には絶対の自信があるので、そこがおかしくなると本当に
ブルーになります・・・・。


今朝会社近くの内科で診てもらったら、おととい7度5分の熱があったという
ことでおそらく風邪ではないかと。でも念のため血液検査してもらって、
時間があったら点滴していったほうがいいよーと先生に言われたのだけど
今日はずーっと会社で留守番しなくてはいけなかったから、注射にして
もらいました。


もう1日半もまともに食べてないのですが、よく歩けるな>自分(^_^;)
ここ1週間ばかし、恐ろしいくらいに食欲がありまして(^_^;)多分その分の
栄養が残ってるんでしょうか(爆)。ちと体重増えていたんで、ちょうどよい
減量にもなるかな :p


しかし昨日は体調が悪いのを押してDに付き添った甲斐があった収穫があり
わたしは嬉しかったです。