very boring three days holiday


シンガポーリアンDが来たせいとは言わないが(^_^;)
先週は本当に体調が悪くてどうしようもなかったです。
彼のミーティングに付き合ったときに、Supplierさんから
「Dさん病ですよ(笑)」と言われてしまいました(^_^;)


実際のところはDが原因ではなく、先週風邪で体調を崩した母の
風邪ウィルスをもらったのがおそらくの原因であると思われます。
週末はご飯も自分で作れなかったので、仕方なく実家に戻って
ずーっとおかゆばかり食べてました。ようやく復調かな。


一番ショックだったのは楽しみにしていた成田に飛行機を見に行く
ことができなかったこと。なのでこの三連休はとてもつまらなく
寂しい休日でした(´・ω・`) 先輩たちごめんなさい・・・。
来月にまた仕切りなおして連れて行って下さい!!