新宿パークハイアット梢


先週末、台湾人同僚が来日していて、老闆がスポンサーになっておいしい日本食
ということでここを選んでみました。のんびりゆったり食事ができて、気がついたら
4時間も経ってた(^_^;) お食事はおいしかった。けど宮下のほうが好きかも(^_^;)
梢はデートにはいいとこですね。静かだし、夜景は綺麗だし。
でもトイレが一つしかないのはちょっと不便なりよ。


最近あまり体調がよろしくありません。
ストレスだそうです(>_<) わたしもストレスとかで体調崩すんですね(^_^;)
こちらをいただいたときはとても楽しい食事ができたのだけど、翌日エスニックを
食べたら、帰宅してすべてpukingしてしまいました(´・ω・`)
今週はおとなしくおかゆとか、あっさりしたもので胃を休めます。
口内炎もできちゃったんだよね(-。-)y-゜゜゜
病気自慢みたいですんません(^_^;)