集会

今日は銀座がなにやらにぎやかで
社長が見に行って来てくれました(^_^;)(なにやってんだか)
銀座通りから外堀通りの先のほうまで機動隊が出動していて
右の方々がなにやら「○○人を守るな〜」とシャウトしてたらしい。
社長が「いや〜久々にすごいバリケード見ちゃったよ。明大在学以来だな(爆)」と(^_^;)


そういえば日曜日成田に行ったときも集会やってたんですよ。
間違えてターミナル方面に行っちゃうとこで、車停められちゃいましてね(^_^;)
あやしいアンテナとかどうしようかとちょっとドキドキしちゃったんだけど
大丈夫でした :p みんな明大ですからね(^_^;)どうするよ〜と先輩たちと大笑い。
怪しまれそうなことはあるにはある?!