Transformer

昨日レディースデーだったので、スバル座のTransformerを見てきた。
本当はPuppy's Barでサクっと一杯飲んで帰る予定だったのだけど
スバル座の予定を見た限りでは今週いっぱいでTransformerが終わって
しまうため、レディースデー最後のチャンスを逃さないようにと。


お手伝いしているDのお仕事がそれら関連なので、
「Transformerは見た?面白い?見に行ったほうがいいかな〜?」と聞いてみたところ
「somehow, but some jokes are not funny」


ほんと!!ジョークはちょーつまらなかったヨ(ーー;)
でもこの映画、笑うつぼはすごくある。ある意味コメディー映画。


「you should notice what items are selling well, ok
you take this little test, and tell me your answer tomorrow」と
言われちゃったんで、色々と考えながら見てみた。


今まで宇宙語みたいに全然理解できなかったキャラ名が分かって
なるほどなーと、結構楽しめた。しかも不覚にも最後のほうで泣きそうになった(爆)。


ストーリーはアメリカ人が作ったんだなぁ〜としみじみ感じる単純で矛盾して
いて面白みに欠けるものだったけど、でもなぜかキャラにははまりそうだ(^_^;)
どうしよー Bumblebeeの「目」にやられちゃったよ(爆)買おうかな :p


TESTの答えを用意すると
一番人気は Bumblebee 
次に人気あるのは Optimus Prime
悪者ではやはり Megatronあたりでしょうか




さぁ Boss Dのチェックはどうだろ?


↓ ↓ ↓


Optimus PrimeとかMegatronはLeaderだからカウントしちゃいけないんだって(-。-)y-゜゜゜


No.1は予想通りBumblefee
No.2はわたし予想外 Barricade(Police carのやつね)
No.3はなんとJazz !!! (ネタばれなんで、未見の人は下見ないでね)

Jazzってすぐにscrapされちゃうのに、、、なんでだ?って思ったら
次回作には登場しないからレアものになるから人気なんだそうです。
Poor Jazz.....


そうそう、これ軍オタも好きだと思うな。F-22とか出てくるし
みたことないヘリもあった。


今依頼されてる案件がうまくいったらBumblebee買ってもらおうっと :p