Pete Teoのミニライブ


YY夫妻から情報をいただきまして(まいどおおきに!)
小奈さんと一緒にPeteのミニライブに出かけてきました。
西荻窪の居酒屋さんで、まったりとした雰囲気で
お酒をいただきながらカウンター越しでマレーシアの
有名ニューウェーブミュージシャンのライブが見れるなんて
本当に贅沢の極みであります。
こんな素敵な機会をくださったマネージメントのSさんに感謝と
相変わらず素敵なライブを聞かせてくださったPeteさんに感謝!


ライブの後はお隣に座っていらっしゃったこのお店の常連さんと
意気投合してしまいまして(^_^;)でもこの常連さんもかなり通な
洋楽好きな方だったので、Peteさんとも話しが盛り上がって
本当に楽しかった。Peteさんが影響を受けたミュージシャンの話も
とても興味深かったし、アルバムの作り方とか、コンセプトの
構築などの話も聞けてとても貴重な時間でした。
常連さん、Nick CaveのCD、吉祥寺で買えたかなぁ・・・。


写真撮影OKだったのですが、ライブのときは音楽聞き込んでいたので
歌ってる写真はなしっす(^_^;) ここのお店は本当にお料理が
おいしくて、常連さんお奨めの「なめろう」写真撮っておきました。