二日目のランチ


なんだか少しやる気(?)が出てきたので(^_^;)
8月の旅行の話をまた書こうと思う。


その前に。
東京国際、シンガポール映画はやっぱり見ようかなーと思ったら
時間がひどすぎる(ToT) 終了時間が23:50だなんて、見れる人
本当に限られるんじゃないけ?以前も23時半近くの映画を見て
ティーチインもろくに聞けずに帰った記憶あり。
もう一回は平日の昼間なんで、やっぱりいけないや。
平日の夜やるならもう少し終了時間が早いといいのに・・・・。


さて


二日目はもっぱらオーチャード界隈でお買いもの。
イギリスのTOP SHOPがセールをやっていて、日本じゃ考えられない
値段で洋服が買えました。S$20くらいからあった。
Mちゃんは欧米サイズのグラマーな子なので、彼女に合う洋服が
実に様々あって、シンガポーリアンたちと一緒に彼女のために
みんなで色々と洋服選びして、さながら彼女のファッションショー!
楽しかったなぁ〜 :p



買い物の後は毎度お決まりのカヤトースト(HEBIと肉鬆)
それとフライドホッケンミーです。