すなや じゅんじゅん麺

エアバンド(軍オタ?)新年会!!
わたくしのバンド師匠のG先輩の仕切りで、先輩が今一番押してる
うまい麺屋さんに行って来ました!!


わたくしの腕の悪さです(:_;) あまりうまく撮れなかったので
プロG先輩が撮影してるこちらを見てね! → すなやHP


冷麺かー?と思ったら違うんです。こしがあっておいしい麺(なに麺かは行ってからのお楽しみ〜)。
これにコチュジャンっぽい?あと卵焼きが入ってるのが
冷やし中華っぽくてなんかほっとします(^_^)
まぜまぜして食べるのね。これにわかめどっさりのスープがついてきます。
最近は汁無し麺が流行ってきてるんで、このじゅんじゅん麺もブレークするといいのに!
最寄は東武東上線大山駅。池袋から数駅だけど、一度食べるとまた食べに行きたくなる味。
超お勧めなり!!!