A380元年


去年社長がくれた朝日新聞に入ってたエアバス3面折り込み広告。
ひっくり返すと一面が全部A380!!
今年の新しいカレンダー張替えのとき
思い切って部屋に張ってみた:p



エアライン1月号。A380特集だったんで、アマゾンで買った。
どうやらSQは今年5月あたりからNRT-SINでA380入れるらしい
一番機乗りてぇ〜〜〜(ToT)
YY夫妻と計画しているコタキナバル行きは5月以降に
シンガポール経由で行くことにしよう :p
が、しかしコタキナバルに絡ませなくても
シンガポール往復だけで(滞在は数時間でもいいや(^_^;))
一番機乗るつもりでがんばりまーす\(-o-)/



そういえば先日近所に住んでる親友のガーナ&日本人カップルの
家に夕食ご馳走になりに行ったとき、このうちの3歳と5歳の
息子たちとA380の話で盛り上がってしまった(^_^;)
A380が就航したら成田に見に行く約束したし〜〜 :p
エアライン1月号は彼らに進呈することにしよう。