Airshow

さっきシンガポーリアンのお兄さん(空軍)からメールが来て
「u also missed the Singapore Airshow this weekend.
may want to visit the website to see.」


そのwebsiteとは・・・
Singapore Airshow 2008

(^_^;)
やば、、わたし相当シンガポールの人たちに飛行機オタって思われてるのかも(^_^;)


シンガポールにもブルーみたいな空軍のアクロバット隊があるのね。
Black Knightsだってー。機体が結構かっこいい。ファルコンで一人乗りなのね。



関係ないですが、明日からボスD来日なんで、また商談に付き合わないと。
本当はこれから電話して、チャンギでBlack Knightsのグッズでも買ってきて
もらおうかと思ったけど、
ボスはいまだにわたしにご褒美にくれると言ってたBumblebeeをくれないんで(怒)
あてにしてはいけないってね。
とりあえず彼が滞在中は胃炎にならないように気をつけよう(^_^;)