うつわ


Dボスの商談に付き合って、ずーっと英語漬けの疲れもあってかボスと衝突!

というか、ちっちぇ〜こいつの器!!!とわたしが一方的にキレてしまった



とか思いながら・・・・


(-ω-;)

なんだ・・・・


器のちっちぇーのは我じゃん(涙)



帰宅してシンガポーリアンに電話して愚痴ったら

「多麗、シンガポーリアンとの仕事に慣れていないから
Japaneseはneatだけど、シンガポーリアンはmore practicalね。
だから仕事に感情を入れちゃいけないんだよ。
でもこれはいい機会じゃない。君はようやくシンガポール
ビジネスの文化を知ることができたんだから。
でも早くその仕事はやめなさい(いつもの〆言葉・・・)」



部屋を綺麗にしていないと福の神は来ない

これ母の口癖

というわけで、部屋を綺麗にしたら、少し気持ちが晴れた


シンガポールに帰る前にボスが電話してきて
「Thanks for helping me Duoli」と言ってくれたのに
素直にやさしく返事できなかった
ちょっと後悔
ごめんね、ボス


これボスがわたしに勧めてくれた曲
山手線でいつもiPodで聞かせてくれた


わたしもう少し大人に、stay coolでいかないといけないな

とにかく仕事には感情的にならないようにしなくっちゃね

なにをいまさらこの歳でこんなこと言ってるのか(´・ω・`)
ちと恥ずかしくなってしまいますネ