いよいよ・・・

SQのA380 5月20日 
東京へ就航!!! 


えぇ?えぇ?えーと、一番機はSIN→NRTかな???
乗りたいよ〜〜〜
とりあえずタイミングの良いことに今日は会社御用達の
旅行会社の人が来るので、聞いてみよう(^_^;)
行く気満々


追記:
旅行会社の方はわたしがSQキチなのを存分に知っているんで(^_^;)
すぐに社に戻って調べてくれました。で、早速予約入れてくれた(^_^;)
行くんですよー!!シンガポールに!!帰り便だけA380ね。
一番機狙いだから。


社長はなかば諦めた感じで「いってくればぁ〜」って(^_^;)



ところで今日午後ついに99円つけちゃった。
会社でずーっと社長と見守ってました。
いや〜101円で為替予約取ったときはあちゃーだけど
もっと円高になっちまった。


ここで99円突破すれば少し落ち着くんではないか。
しかし久々に二桁ですな