大昔の旅行話

今日お風呂に入っていたら、なぜだか急に大昔の旅行を思い出した。
20歳過ぎで、日本一厳しい英語の専門学校に夜間通学していたころ
親友が二人イギリス留学に行ったので、1ヶ月休学願いを出して
そして昼間の会社をやめて旅に出た。


ロンドン→パリ→サンマロ→パリ→カサブランカ→マラケッシュ
→アガディール→(イタリアに行く予定がホームシックで)→
ロンドン→ボンマス→ロンドン→帰国


こんな旅です。


今日ふと思い出したのはイギリスの思い出だったのだけど、そしたら
どんどん他の土地のことや出会い別れなどが溢れかえってきちゃって・・・



今はスキャナーという便利なものがあるので
そのうち写真整理して気が向いたら昔話でも書いてみようかな(^_^;)



ちなみにその厳しい英語学校には留年をしてしまいまして(^_^;)
人より多く時間をかけて、でもがんばって卒業しました。