洋服のお買い物

シンガポールにはもう何度も何度も行っているけれど、5月のこの時期に行くのは初めて。
ちょうどGreat Singapore Saleのプレセールをやっていた。
うちのシンガポーリアンGはとにかくスタイリストになったほうがいいって思うくらい
ファッションセンス抜群で、わたしに合う洋服を毎回見つけてくれる。


Lands Endで買った白いコットンのロングワンピース。
Gが「多麗は背が高いんだから、絶対これ着て!アンジェリーナ・ジョリーになれるから!」
(ってなれるかよっ(-。-)y-゜゜゜)
自分じゃ多分選ばないものだけど、ものすごく薦められたんで購入。でも安いんだ(^_^;)


他には↓お気に入りのお店、Vivo CityのUtopiaでいくつか購入。


写真じゃ分かりづらいですがパフスリーブが可愛いです。色使いがすごいけど
着てみると結構いい感じ。黒のパンツと合わせれば会社にも着ていける。



キラキラのいかにもUtopiaなデザイン。これはジーンズに合わせるときっと
かっこいいと思う。



一番のお気に入りはこのスカート!これもGが見つけてくれた。
ビーズの刺繍が入っていてめっちゃ素敵です。あまりに気に入ってしまったので
これをはいてA380に乗りました(^_^;)
成田でテレビクルーの取材を受けたけど、スカート撮ってくれなかったから(怒)。


これだけ買っても多分トータル15000円くらいかな。
UtopiaではVIP特典がもらえたんで全部10%引きしてもらったし、次回からも
10%引きになるそうです。