2年ぶりの台湾

去年はシンガポールに二回
今年も今までシンガポールに一回
というわけで、最後に台湾に行ったのは一昨年の11月です。
久方ぶりの台湾、でも社員旅行!
うちは総勢3名の小さな会社なので、
社長:長男(一番上のお兄ちゃん)
わたし:長女
小僧:末っ子
仕事ではこんな雰囲気ではなく、かなりぴりぴりと真剣に
仕事をしておりますが^^;普段は上記のような感じです。



思い起こせばわたしの初台湾。
台北市に一切入らないで、
桃園から南下して墾丁まで行きました。
今回もそれになります^^;
台北の友達に会えないのは誠に残念なり…。
桃園に着くのは夜遅いので、そのまま空港近くのホテルで一泊。
それから高鐵で高雄に行き、うちの高雄の会社を訪問し
翌日は他のお客さんの案内で埔里と日月潭です。
ラルーに泊まれるといいけど^^; 無理だろな。