また たる松で 飲みすぎた(;_:)


先週金曜日にG先輩とホームページの打ち合わせ&飲み会。



えーと、これなんの刺身だっけ・・・



谷中生姜



沢カニ これめちゃおいしかった♪
まるで生きてるみたいな盛りかたにちょっとウケた


翌日に着付け講習があったので もう絶対のみ過ぎないようにと
カウンターに携帯置いていたんだけど
全然時間見てないんだもんね(^_^;)
またもや


「おきゃくさ〜ん!ラストオーダーだけど どーする?」


えぇぇ〜〜〜
また5時間近くも飲んでた(^_^;)


帰りに少々記憶が飛んでました
途中、どうやって帰ったか覚えてないんだもん(汗)
よく実家までたどり着けたと自分で自分を褒めてあげたい(爆)


うーん 歳なのかなぁ〜
日本酒はあとからどーんと来るから気をつけよう
ちなみに この晩は 中生一杯とおちゃけ4合飲みました(^_^;)