NHK国際放送のPodcasting

おちゃのかほり様から教えていただいたPodcasting
年末からダウンロードしたのはいいけど、あまりのスピードと
ニュースねたということで、「民主党」くらいしか聞き取りができず
にいたのですが(^_^;)先ほど読まれている記事原稿が分かりました。
Podcasting用のテキストではなく、過去のニュースはないので
当日入れたらすぐにウェブサイトで記事原稿をチェックしておかないと
いけませんが、日本の新聞中心なのでこれは面白い☆
新聞を順番に読んでいくのでチェケラ〜です。

NHK环球广播网


ちなみにわたしはこの記事をiTunesの各データのプロパティ「歌詞」のところに入れておいて
まずは通勤電車の中で意味が分からなくても一度ちゃんと聞いてから
帰りの電車でテキストを見ながら再度聞いてみようと思います。