A380そろい踏み

早く書かないと忘れちゃうよ(^_^;)
出発は成田から、格安だったのに珍しく午前便。
おかげさまで行きはA380でした。
そしてそしてSQのA380のお隣はルフトのA380

(ルフトハンザは尾翼しか撮れなかったけど・・・)




愛しのわがA380(^_^;)


搭乗のときに機体をなでなでしていとおしそうに
していたのをCAさんにしっかりと見られてしまいまして(^_^;)
オタクだって思われたんだろうなー・・・・
でもアンケートにご協力くださいって初めて言われた
(そして葉書をもらっちゃったぞ)


チャンギのT3では到着からいつもの萌え萌えな光景(爆)
それが、、これだっ!!

大好きなSQがいっぱいだお〜〜(ToT)