店小二

わたしと小奈さんが到着したのが旧正月元日だったもので、
この日と二日はシンガポールの中華系飲食店ほとんどお休みな
わけですよ。ということでわたくしの大好きな「店小二」の
Vivo City店には行けないので、チャンギのT3にある
店小二に行きました。


ちょっと分かりづらいところにあるが、この店小二付近には
いろんなお店があったので、チャンギから日本に帰国するとき
時間があるときはここで時間をつぶしてもいいかも。


Gちゃん大好きな東坡肉

店小二といえばこのダックが有名

そしてGとわたしの大好物、ほうれん草と塩卵ピータン炒め


T3にはまずGちゃんが迎えに来てくれて、3人で夕食、
それから後からizが車で来てくれた。
みんなでまずはホテルへGo!

つづく