旧正月1月1日夜China Town


ご覧の通り、人少なく・・・・というか、人がいない(^_^;)



それでも観光客向けに開けているお店が数件。
お正月のお飾りです。今年は「兎年」なので、うさちゃん多し。



シンガポールの一番有名なヒンドゥー寺院はChina Townの中にあります。
ここは昼間しか来たことないから、夜の寺院はまた雰囲気があって面白い。
壁の上にいつも鎮座している番人の「牛さん」、
「寝てたんだからさー、もー写真撮るなよ〜モーおお〜」
って言ってるみたいなお顔(^_^;)


昼間はいつも開いてるから気がつかなかったヒンドゥー寺院の門、
こんな感じで、素敵なピーコックがいたのね


店小二で沢山食べたのに、China Townを散歩したらまた小腹が空いてしまい

Maxwell Food Centerへ!!!!




香港系のお粥屋さんだけ営業していたよ(;_:)よかった。


つづく