ボタニックガーデン

シンガポールへはもう20回くらいかな?行ってるでしょうか。
なのに一度もボタニックガーデンに行ったことがなかったのです。
元日2日でお店も開いているところがないので、
Maxwellで油條と豆漿の朝食を済ましてからボタニックガーデンへGO!
小奈さんが一緒でよかったよ(^_^;)
シンガポーリアンと行動していたら多分行ってなかったと思う。


















思いっきり蘭の写真を貼ってしまいましたが(^_^;)
ここは芝生のひろーいひろーい公園もあり、とても気持ちが良いのです。
ボタニックガーデン最高っ!!!!
次回は本を持ってのんびりと寝そべりながらゆっくり過ごしたい。



さて小奈さんがかわいい子を見つけてくれました!


あはははは(笑)ビンタンでも見つけたな(^_^;)
わたしたち二人とも爬虫類は大丈夫なんで
かわいいねぇ〜とか言って見つめてしまいました。あは。