今朝も寒いっす

東京は昨日も今日もすごく寒い
こちらがこんなに寒いので被災地を思うと本当に胸が痛いです


昨夜うちの弟の住んでいるエリアで初めて計画停電が実施されたと
義理の妹から6時過ぎにメールでお知らせあり、
夕方6時から夜10時までだから、子供たち不安じゃないかなーと
心配していたら、義理の妹から再びメールが

「おねーさん、こちらはかなりアゲアゲでテンション高いです(-。-)
影絵遊びとかして、なかなか寝てくれないし・・・・」


すごいな、さすがうちの弟んとこの子供たちだ(爆)
ある意味感動してしまいました(^_^;)


子供たちには本当に救われますね


今日も一日薄暗いオフィスでコート着て元気に仕事しまーす!