オサレ〜なカフェ in BKK

バンコクに着いたのが午後3時あたりで
かなりおなかがぺこぺこだったので、早速サイアムスクエア
へ移動してまずは腹ごしらえ


Greyhoundはタイのローカルデザイナーのアパレルショップなんだけど
日本でいえばUnited Arrowsみたいなものかな?! いろんなラインが
あって、カフェも経営してるんです
Gちゃんが連れて行ってくれたのはこのお店


タイティー めちゃ甘いけど癖になった


大好きなsoft shell crab 日本で食べたことない蟹さん


ご飯を食べたあとはまずはサイアムエリアで主に洋服関係の
お店を見て回る。いや〜タイのローカルデザイナーってのは
なかなかセンスがいいね。


さて、Gちゃんがサプライズにと、わざわざ予約までして
くれていた素敵なカフェ〜 素敵なオープンテラスの席を
用意してくれていたのに・・・・なんと無情にも急に夕方から
スコールがぁ〜(ToT) 残念でしたが、おいしいケーキは
食べましたよ(でもやっぱり食べきれ無かったよごめんなさい(^_^;))
Greyhound Cafeで食べ過ぎちゃったからね・・・

http://www.lenotrethailand.com/s_paragon.html