We Love Jim Thompson !! (ジムトンプソンカフェ in サイアム)

今回の旅はわたしとGちゃんが日本あるいはシンガポール以外の
第三国で合流して旅行するという初めての試みでした。
Gちゃんもわたしもジムトンプソンのコンセプトは大好きで
だけどシンガポールではGちゃんと同調する人はいないし
東京のジムトンプソンはわたしには敷居が高いしということで
バンコクのカフェに行くのを楽しみにしておりました。



カフェ、二人で写真撮りまくり(^_^;)
でもウェイトレスさんたちはやさしかったっす。




オリエンタルティー
パッタイ
カパオだっけか?卵焼き乗ってるタイ風そぼろご飯


竹のデザインされたシルバーウェア欲しかったなぁ〜
お店には売ってなかった


マフィンもおいしそうだったけどおなかいっぱいで
マフィンはまた次回のときにいただこう♪