エクセル職人?!

この約二ヶ月間、死んでました(>_<)
そして精神的にものすごーく浮き沈みが激しくて
そう、なんだか苦行僧のような感じ


Sintokシンガポール映画祭2012
もうじき正式な概要が発表できます
そして現在わたしはいろんな資料づくりで
エクセル職人やってます(^_^;)
仕事じゃこんなことあんましやらないから
もう慣れないことばっかりで大変


ここにきて実行委員みんなで力を合わせて
スポンサー回りとかやってきて思ったのは
まずいろんな人に支えてもらっているってことに
対しての感謝の気持ち
特に大学の先輩を経由してのご縁のある方とか
ファビュラスカップルからもらったアイデアとか
シンガポール大使館のサポートとか
わたしの趣味に興味をもってくれた企業の偉い人とか
とにかく不思議な縁と友情に支えられて
なんとかここまでやってきました


あともう少し大変なタスクが続きそうだし
これからもお友達の力を借りることが多いでしょうが
どうか皆さん、応援して、また見守って下さい
よろしくお願いいたします