今夜はガーナ料理??

今日は一日みんな北陸出張だった
そんなときに限って忙しいのだ
本当に頭に来る(笑)
お昼休み使って大急ぎで茅場町まで書類取りに行ったり
すっかりつかれちゃったよ(;_:)


今夜はS子ちゃんとスロージョギングに行く曜日なのだけど
S子ちゃんのPCが調子が悪いので予定変更してPCチェック


S子ちゃんはわたしの個人事業のアシスタントもしてくれて
いるので、このPCはわたしの個人事業の経費で購入して
自由に使ってもらっているのだが、立ち上がりに時間が
掛かりすぎて、エクセルが使えないと商売にならないので
急いで具合を見てみることにする


そして今夜はS子ちゃんのおうちで夕食ご馳走になるのだ(*^_^*)
ガーナ料理出てくるかな?
(つづく)

ガーナ料理は出てこなかったけど(^_^;)おいしいハヤシライスいただきました。
PCは「delta-homes」なるものにジャックされていて、それが
原因でPCの動作環境をひどく劣化させられていたのでした・・・。
昨夜では駆除仕切れず、週末うちでお預かりするしかないかも。南無〜