The secret life of Walter Mitty

世界を見よう、もっとお互いを知ろう
to see the world, to find each other and to feel

映画「LIFE!」オフィシャルサイト映画「LIFE!」オフィシャルサイト

邦題は「LIFE!」
この作品は実は3月末、TOHOシネマズ日本橋杮落としに見に行った。
SNSに感想を書いてしまっていたのですっかり忘れてしまっていたけど
これから映画はブログに書いていこうかなーと思う。


もうロードショー終わっちゃったと思うけれど、この作品はレンタルで
家で見るのではなくシアターで見る映画だと思う。ストーリーはかなり
期待していた、というか期待しすぎたせいか、展開に、うーんもう少し
ひねってもいいんじゃないかなーと思うところがあったけれど、
なんとなく、勇気を出して踏み出していこうよ!という気持ちにさせて
くれるなかなか面白い映画ではありました。


この日は映画よりも、
日本橋のコレドの利き酒で盛り上がっちゃった夜でした(^_^;)