DITAスターフルーツ&ゴールドキャデラック

今週はたったの二日間しか仕事をしていなかったけど非常に疲れた。
時差ぼけもさほどなく元気に出勤したのはいいけど、木曜日は船会社まで
出かけた時点で体調が悪くなった(^_^;) 
それと出勤してから、1週間分の外為市場の感覚を取り戻すのが結構大変だった。
イギリスでネットに触れられなかったことで、仕事のことを忘れることができたので
実にのんびりできた休暇ではあったけれど・・・。


家に帰って食事を作る元気がなかったので、急遽puppy's barで一人飲みながら
軽く夕食を取る。ついでにpuppyたちにお土産を渡したり。



今夜最初に作ってくれたのは、DITAの新しいスターフルーツのリキュールカクテル。
ブルーが綺麗!!(後方にはわたしの新しい愛機、三代目Thinkpadちゃん)



二杯目にはまったりめに「ゴールデンキャデラック」というカクテル。