いや〜〜〜今日の野球(WBC)の試合、すごかったねぇ〜
今日は実家に戻っていたのですが、試合中にスーパーに買い物に出かけていた母が
「外に人がいない・・・」と言ってました。そういえば車が通る音も全然しなかった。
祝日の昼間、ほとんどの日本人がテレビに釘付けだったのでは????
キューバが相手だったので、一発が怖いから、9回裏の最後の最後までどきどきでした。
チャンピオンになれて本当によかった(ToT)

さてと。。。
Piroi師匠とyonaさんのコメントにいい気になって(^_^;)
せっかくなのでエディンバラ城内の写真をもう少し貼ります。
城内は撮影OKのところとダメなところがありまして
剣の館は撮影OKでしたけど、フラッシュ無しで撮ったのでピントが全然合わずにNG。
あとは教会の中と、大戦戦没者の慰霊のホールなど、静粛な場だったので、室内では
撮影はしませんでした。