HARBS

ケーキはこのカテゴリーでいいのかな(^_^;)?


今日は六本木ヒルズまで『ダヴィンチコード』を見に行きました。
本と映画は別物と考えて評価したほうがよさそう。
でもわたしのお奨めは、本を読んでから映画見たほうがいい
あるいは本のままとどめておく、このいずれか(^_^;)
そういえばルーブルのピラミッド、わたしが昔パリまで一人旅したとき
ルーブル自体が修復中で、ピラミッドの全景が見れなかったと記憶しています。
わたしがパリに行った理由は、ギュスターヴ・モローの出現が見たかったという
贅沢な理由なのですが(^_^;)TGVに乗ってモン・サンミッチェルまでも出かけました。
パリでは英語を話すと冷たくされてフランス語で返答されたり、つらい目に遭ったり
したけど、サンマロとかの田舎はほのぼのしていてよかったなぁ。
映画を見てフランス旅行の思い出に浸ってましたデス(^_^;)


映画を見る前、おいしいラーメンを食べてからHARBSというカフェでお茶しました。
ここは東海方面で有名なカフェなんですってね!いや〜フルーツ盛りだくさんの
ミルクレープ、めちゃめちゃおいしかった(TーT)