カクテルのw杯

どうも土曜日に同級生と飲んだ酒が悪い酒だったらしく、月曜日までダルさを
引きずりつつ、日曜日においしいものを食したのにもかかわらず、あともう少し
気分転換が必要だと思い、Puppyにメール
「今日仕事終わったら速攻行くのでよろしく」

カウンターに座ってすぐに
「今日は考えてきましたよー」
と気合満々。うれしいね、お姐さんは君の笑顔で癒されます(涙)。


ブラジル、だそうよ。上はパイナップルが入っていて南国ムード全開。
下はMIDORIが沈んでます。本当はもっと綺麗な緑色なのだけど…。
今日はPuppyの後姿もちょこっと写してみました(^_^;)



本当は一杯で帰ろうと思ったのだけど、おなかがすいたので軽く食べることに。
二杯目に作ってくれたのは、ペパーミントテイスト。
「モッキン・バード」というカクテルだそうです。
強いから気をつけて、ということで、ジンジャーエールのイチゴ入りを添えてくれた(ToT)


元気になりそう。がんばろう、わたし。