夜にがんばって作ったおかず



「トマトと卵の炒め物」
「酢豚」
「茄子の豚肉巻き」


試しに撮ってみたけど
もうちょっとおいしそうに撮影できないものかナ(^_^;)
ちなみに毎晩こんなに沢山おかずを食べているわけではなく、、、
時間のある夜に作り置きして、冷蔵庫や冷凍庫に保存し
翌日からのお弁当のおかずとなるのです。


Oisixから野菜を宅配してもらうようになって、野菜のおいしさに目覚めたし
単価が高いというのもあり(^_^;)食材を大事に使うようになりました。
でもここ数日暑い日が続いたのに、玉ねぎを放置したため、大変なことに
なってしまいました(^_^;) 夏場の野菜の保管には気を配らないとネ。