決算締めの前にご褒美の焼肉

高雄の小H、茨城を始め、全国のsupplierの皆様、
おかげさまで今年もなんとか利益が出ることになりました。
ゆえに社長の「焼肉行こう」の号令で某名店へ。
いつも行く本店が予約いっぱいということで、初めて分店に行きました。
お肉の仕入れ元は同じだということで、やはり本店と同じクオリティーの
高い和牛を食することができます。でもやっぱし、本店の大将のキャラには
かなわないですね(^_^;)本店は東京の端っこにあるので行くのが大変ですが
やはり次回はまた大将の顔を見にあそこに行きたい。


ここでは裏メニューもあるのだけど、普通にメニューに載っているロースや
カルビでもすごいものが出てくるのであります。写真は裏メニューのものと
本店の大将のところでよく出してもらう和牛の握りもの。


追伸:女の子にやさしい大将はいつもおいしい手作りプリンを出してくれる
のだけど、分店にはシャーベットしか置いてなくて残念でありました…。