最近のお気に入り曲

小宇 『你要什麼就説』


ドラマの主題歌なのです。最近台湾FMでよくかかっていたので
必死に探してなんとか見つけた。
(ラジオだと曲名とかなかなか聞き取れないから大変なのだ)


この男の子かわいい、女の子もかわいい(チアにちょっと感じが似てるぞ)。
でも16歳って設定は無理があるぞ(爆)
シンガポールでも鄭元暢は人気あるのかと聞いたら、まぁまぁねーと。
「多麗は鄭元暢を好きになったのか(ーー;)?」と言われちゃったので
いや、そうではなくて、でもこの子、ニッと笑うとエディソン・チャン
似てるよね?と聞いたらあっけなく「I don't think so, I don't like both」
と言われた(ToT) ちぇっ(-。-)y-゜゜゜


余談ですが、チア(陳綺貞)の曲でわたしが大好きな「吉他手」のMVに鄭元暢が
出てました(・。・) これって相当前の曲だけど、その頃から人気あったのかな?
それとも無名の時代なのかしら?


※この日記を書いた後、久々に陳綺貞の音楽とかMVを見たのだけど、やっぱり
陳綺貞ってかわいい〜〜〜〜(ToT) チアになりたいわたし(爆)
才能あるし大好きだ。かわいい男の子のアイドルばかりじゃなくて
こういう才能ある人が日本でもっと紹介されるといいのにな。