スコットランド計画再開

3月の親友のスコットランド挙式、結局幼馴染たちはみんな家庭持ちなので行くことができず、地元からはわたし1人で参列することになりました。新婦にはロンドン時代のお友達がいて(わたしも面識がある人)結局のところ独身者のわたしと彼女の2人が日本からの参列友達になりそうです(^_^;)彼女は式ではウィットネスという大役、そしてスコットランドにも詳しいので、これから彼女から色々とスコットランドのことを教えてもらって、且つ、現地合流の後には、「イギリスは宿代が高いからシェアしようね!」ということで決まったので少し安堵。ただわたしはエジンバラ観光とメインの結婚式に参列したら、ロンドンのお友達に会ってからそのままシンガポール経由で帰国という忙しい日程になりそう。ヴァージンとSQの組み合わせ航空券を見つけてしまったから(^_^;) 大好きな夢のヴァージンに乗りつつ、帰りはこれまた大好きなSQでマイルを稼ぎながら暖かいシンガポールで1日時差ぼけを取って帰国、、、なかなかいいんじゃない?:p


ところで周りで何人国際結婚したんだろか(^_^;)多いなぁ・・・。