TANYAライブっ!!


TANYA〜〜〜〜〜っ!!
1人ステージ前の端っこではしゃいでしまったわたくし(^_^;)
こんなに間近で彼女のライブを見れるなんて本当に幸せ(ToT)
最初の2曲はカラオケだったので「え゛〜〜〜かわいそう」
とがっかりだったのですが、それから後は生演奏でホッとしました(^_^;)
生TANYAは初めてだったけど、とてもチャーミングで、それとやっぱり
ギタープレイも歌もうまかったなぁ〜〜(ToT)感動した!
安全地帯の曲も日本語で披露!すばらしい!
全部で5曲だったかな?もうちょっと聞きたかったけど、
贅沢は言えないもんね(^_^;)

4枚の写真は、今回のこのイベントの詳細を逐一流してくれた先輩の
すばらしいテクとカメラによって撮影されたものです。
一番下のは最後にわたしがTANYAに近寄ったときに
笑顔で返してくれた会心のショット:p

ステージが終ったあと、CD販売サイン会もあって、わたしもまだ買って
いなかったLatestアルバムをどれかな?とご本人に聞きながら(^_^;)
購入しました。まさかCD販売もするとは思っていなかったので、自分で
既に持っていたCDも持参しましてサインもらう準備をしていたのだけど(^_^;)
CD発売してるところでてんやわんやとみなさんが殺到している最中、
待機中のTANYA嬢とちゃっかりとおしゃべりしながらそれらのCDにもサインも
もらっちゃいました(^_^;)
一緒に行った先輩が「一緒に写真撮らせてもらっちゃいなさい」と
言うのでそちらもちゃっかりと(笑)。
あとで見たら、TANYAはわたしが持参したCDのありとあらゆるところに
サインを入れてくれて、すごーく有難かったし嬉しかった(ToT)
Thank you so much, Tanya!!
See you soon in Singapore or maybe in Tokyo again ? :p