無くなっていたソフィテル東京・・・・

そういえば
この前たる松でめっちゃ酔っ払って
可愛い男の子をお持ち帰りしたらどうしようとか
そんな話を大将としていたら(ばかだ、わたしたち(^_^;))


「しのばずの池にいいホテルがあるよっ」って言われたんで


「あ〜あのでこぼこしている形のホテルでしょ?」って返したら


「ちがうよーねえさん。また別のいいホテルがあるんだってば〜」


そんなくだらない話をしていて、ふと気がついた
あのでこぼこホテルって名前なんだっけなーと


調べてみました・・・・


ソフィテル東京
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%86%E3%83%AB


いつのまにか無くなっていて解体されちまっていたそうです(ToT)



そういえば久しく不忍池方面なんか眺めてなかったもんなー
ビル自体が消えていたことすら気がつかなかった


ちょっとさびしいっす